若かりし頃。。

のぼくそっくりの写真があってんけど載せれんかった。
代わりになんかあったらよかってんけど。。

ないわ。。

はなしちゃうけど、
人にはみないろんな変なくせというものがあるようです。
おのちゃんは上向いて歌うし村田さんは・・・。。
あんまないね〜あの方は・・・。。

でねぼくは変なくせがたくさんあるのですが
どうも集中していたりすると舌がでてしまうのです。。
(バスケの神様マイケルジョーダンもおなじ癖があるらしい)
ほかには「〜なのであります」と語尾が変になったり。
じゃんけんで最初にパーを出してしまうとか。
だれかと二人で歩いているとその相手の人のほうによっていってしまうとか。。
きれいな人を見るとついていきそうになったり。
もろもろもろもろ・・・。。

皆さんから見て私どんなくせがあるのでしょうか??