今日はぼくの誕生日なのです。

昨日からいっぱい祝ってくれた皆様
ほんとにありがたい限りです。
ありがと〜〜〜


ぼくはぼくの生まれた年月の数字がとても好きなのです。
1982年(昭和57年)10月19日
82も57も10も19も
なんかめちゃ好き。。
それに加え生まれたこの秋という季節も大好き。。。
みなさんもかな??どでしょ??

21歳の年は本当にいろんなことがありました。
なんかひとつの自分というものを、区切りをつけたって感じ。。
13,15,17,21この歳の年はなんか一年がとても忙しい。。
ダダァ〜〜っていろんなもんが押し寄せて去っていった感じ。
またこれからゆっくりした時期に入って行くんかな??
そんな気はまったくせんけど。。

あっ、、そうそう
あとてんびん座ていうのも気に入ってる。。
あとAB型っていうのも・・・・・・・・・
・・・・・。。これ以上書くとナルシストみたいになるのでこのへんで。。

今日はホントバーでのライブが楽しみです。。
誕生日のドッキリがあるやらないやら。。