頭がガンガンが〜ん

そんな飲んでへんはずなんやけど。。。。
なぜかものすご〜い二日酔い
久しぶりです。。


で昨日は、うちのサークルのオーディションがあったんやけど
久しぶりにいっぱいのバンドみて、
始めて見るバンドもあったし  

楽しかった〜〜!!


特徴としては、ワルツの曲をやっているバンドが多かった。。
ほかコーラスのこったゴスペル調のんとか。。
なんといっても僕のお気に入りだったのは、
一年生、二年生のバンドで
       「こんぺいとう」
というバンドでした。。
女性ばかりのばんどで、コンセプトは
        「おとめ」
すばらしかったです!!
コーラスきれいやったし。。
おとめ感にやられました。。   い〜いねっ!!

でも残念なことにオーディションには落ちてしまいました。。。
なでだ〜〜〜。。        ぐすん。。

でも、君たちはあと一年くらいはおとめでいられるだろうから
(君たちは一生おとめだからと書きたいところだがやめておいた)
今後もがんばってくれい!!

ではブル研のみなさんオーディションお疲れさまでした。。。
そして、今日鍋やろうと昨日の打ち上げで僕から呼びかけられた皆様。。
ごめんなさい。。頭痛くてそれどころではありませんでした。。
また今度やろうね!!きっと。。かならず。。。