久しぶりにむらっちさんの日記

ぼくもボージャングルもんジャーもんジャー脳たすき〜〜!!!!
っっうう。。
何やこの変換。。。
脳にたすき膜やつ。。
っぅう。。
またこれか。。
おれよりパソコンはパープリンでした。。

でもさみしい歌を歌ってんのにこっちまでべつに
くらーい気持ちにならへんのは
きっとその歌つくった人も歌った人もそれを
のりこえることができたからでしょう。。

歌ってそういうのんがむずかしいと思う。。
聞いてる人をとりのこして感情込みこみでうたわれたってさ..
でもまたあまりになんの気持ちもない歌うたわれたってな〜


ということで、今日は綱引きをやりまして。。
いたるところが勝手にプルプルふるえていたそめっちでした。。


せっかく村田さん書いたのに邪魔してすんまへん。。
高く飛べといわれても・・・・今日だけは簡便????????
kannbennshitekudasai...