ぼくです。

お久しぶりです。
ぼくです。
今日は気分がいいです。
ぼくです。
クレアリンチの声がセクシーだと思いました。
ぼくです。
今日は、丸をひとつしか書いていません。
ぼくです。
最近いつも家を出てから携帯を忘れたことに気づきます。
僕です。
家を出るときに合う管理人さんにさわやかに「いってきまーす」
というもんだから取りに帰るのが気まずいです。
ぼくです。
今日はついにとりにいけませんでした。
ぼくです。
こういうのリフレインって言うんですよね。
ぼくです。
日記のページを管理人にないしょで変えちゃいました。
ぼくです。
ぼくです。ぼくです。ぼきゅです。びょきゅです。びょうきぇんでしゅ。。。。


あ〜〜もう

ひとつだけぼくが僕に。。

ん〜〜もう!!

あっ。。うしさん。。
あっ。。はやく牛丼た〜べた〜いな〜