全国ツアー全日程終了!!

3月14日 神戸ホンキートンクから始まった
耳夢全国フェアウェル全国グルメツアー
いおとといの札幌フライアーパークで終了いたしました。



メンバーまったくけんかすることなく旅は終わりました。
で、結局むらっちの最後の一言により解散なんてないということになったのでした。
なんとフリの長いオチなんだ。。。



えー、、むらっち談によると耳夢は実はバンドじゃなかったのです。。
ジャムバンドなんやって。。。。



確かに、あーだこーだ言いながら煮詰まるほど練習することもなかったし
それぞれがお互いに尊敬しあって毎回毎回違う演奏をしてきたような気がします。。
逆に言えば、互いのプレーに対して入り込んだ指摘とかしなかったしな、、、



プライベートもばらばらでお互い何をやってるのかほとんど知らない感じやったし。。


だから、メンバーが離れようがまったく関係なく今までどうり耳夢は続くのだなと
そのことがまったく不思議でないのです。。
だから、ぜんぜん涙も出なかったのかなーとおもったり。。
ってか最近本当にぜんぜん泣いてへんな。。
この間の追いコンでがまんせんとないてたらよかった。。



と、、なんやかんやで耳夢がなくなるなくなるといい振りまいたせいで
悲しんだ方や、涙した方、、、す、すみません。。。。



なにはともあれ全国ツアーは各地の温かい人たちのおかげで
とーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっってんもぅーー
楽しかったし、いい思い出ができました。
音楽との付き合い方とかもいろいろ考えたし。。。



というわけで、いろんな方に感謝しつつ
明日から卒論を書きつつ(まだ書いていなかったのだ。。発表はきちんとしたんだ。。)
旅の思い出をつづっていきますのでお楽しみに。。



まず明日は、神戸大のスーパーブルーラプバンド
ブルーグラスラプソディーにお世話になった
神戸ホンキートンクのお話です。。

じゃんけんぽ〜ん



「パー」




うふうふ。。。