少し不思議な気分。。

耳夢は毎週毎週水曜日にエニウエイに出演していました。。
でも今日からは行かなくてよいみたいです。。

九時を過ぎてもマスターから電話もこないし。。
寂しくてふらりといってしまいました。。

というのは少し嘘で、マスターがおかんに会いたがっていたので
連れて行ったのでした、、
とうさんも来てくれてなんだか毎週のルーティーンがあったみたいで
なんだか落ち着いて家路に着いたのでした。。


はやくまたブルーグラスバンドを連れて行けたらいいなと思いつつ。。
早くのどの腫れをなくして練習したいなと思いつつ。。

毎日酒飲んでてぜんぜん引かないのです。。
うわ〜ん、、、、ごめんなさい、、、のどちんこさま〜。。。


ほんで、名古屋アーバンカウボーイの話を待っていた皆さんごめんなさい。。。

明日書くね。。。。


とりあえず予告だけ。。


そめが就寝中に極悪人に!!??
その真相やいかに・・・・・、、、、