春よ!!こい!!

さあ今日は、渋谷リバティーベルのお話。。
をしようと思っていたんやけど。。
少し全国ツアーを振り返ってみましょう。。

なんか、精神的にも技術面においても
自分自身がどうしたいのかっていうのが
はっきり見えたような気がします。

自信がついたというよりも
自分には何ができて
自分が何をやるべきなのか
というものが見えた気がするのです。


そうしたら、やりたいことがい〜〜っぱい見えてきて
頭パンク寸前になってしまっていたのが
やっとおさまったのでかいてみました。。


ほら、パソコンのすべてのアイコンを選択して
すべて開いたらフリーズ寸前になるみたいな感じ。。


僕の場合は、処理するのにめっちゃ時間かかったけど。
一気に開いた道をゆっくり歩いていくつもりです。。