すみませんいっぱいあいだあけちゃいまして

いや〜。。。何をしていたかと申しますと。。
いろいろとしていまして。。書き物や楽しい培養とか。。
練習とか。。ライブとか。。

特に、おとといのライブは気持ちよかったです。。
広くて声が抜けていく感じが「ひゃ〜」って感じで。。
特に特にKAZUYAさんというすばらしいひと(ネムノキ参照)
からいただいたうれしい言葉や教えはあの方の音楽と共に
深く体にしみこみました。。


全国ツアー以来何かが僕の中でうごめいているんです。。
なんかこううまく表現できないけど
何かしなきゃいけないことがあるような。
追い立てられるような。。
なにかふつふつと湧き上がるものが。。
一体どう処理していいのやら困惑してしまうような。。
まあ何かがあるんですな。。


それはいいとしてですね。。
皆さんいそがしくされていますのでしょうか。。。
むらっちさんを、横浜のジャグフェスで見かけたという人に
いっぱいそのライブで会いましたよ〜
小野ちゃんも花粉症にならない体質みたいなので
東京のあったかい生活を楽しんでいるのでしょうな。。
とうさんはサークルの新歓や車校や何やらの○履修やら
で忙しそうでごわす。。
人はいそがしいほうがいいかもしれません。。
暇になると何をするか分かったもんじゃありません。。
なんていいながら、、リバティーベルのお話します?
読んでくれる??
明日にする??


では、それほど長くならないように。。


リバティーベルは、東京初めての演奏場所としてかなり
心配しており、どうなるのかな、、東京のひとは聞いてくれるかしら。。
などと、、、


でも、体調的には熱海のおかげで秘法を備えたので元気でしたし声も元気でした。
ライブが始まるとOB,OGのかた神戸大のOGの方や札幌でであった方。。
さらにおのっつの友達等々いっぱいのうれしいお客さんに恵まれ
楽しいライブを無事終わることができました!!
マスターにはとてもうれしいことを言っていただいたり、
カントリーやったらと歌を気に入ってくれた近藤さんや
耳夢解散したら一緒に耳夢やろうぜ〜といってくれた幸さんや
仕事帰りにかけつけてくれたかたや
めちゃくちゃ応援してくれたおのっつの友達の双子の姉妹
そして、東京のお店をお世話していただいたロイさんとカントリーダンスの方々
ほんとうにありがとうございました。。
東京の最初だけあって心配していた分これからの東京ツアーに自信が持てました。




その後おのっちの家でみんな打ち上げをしたのでした〜
おのちんちはまだ引越ししたてでみんなでダンボールを弾いて寝ました。。
おのっちは梱包用のプチプチの上で寝ていたので気持ちよかったらしく
眠り姫の愛称ごとくとてもよく寝ておられました。。
とうさんは一番初めに寝ていたのでいろいろいたずらされていました。。



その次の日はオフ〜ということでみなみなばらばらに余暇を過ごしました〜。