もう休みも終わりやね。。

どうも僕です。
このゴールデンウィーク中帰省して
いろんなことにやる気満々になっているのだけれども
なぜか体は動きたくないといっている・・・ぼくです。

さあ今日はライブです。。
楽しみ〜


それでは、あの東京でのすばらしい夜のことを
思い出しながら今晩のライブに向けてテンションあげていきましょう〜


さあ、一日のオフを思い思いに過ごしたメンバーは
体力も回復させ、小野ちゃんちに集まって
近くのラーメン屋にいってスタミナをつけ出動したのでした。。
なんかへんなラーメン屋さんで、へんなシブ〜イ男の人の声の聞こえる
伝説のラーメンのレポートを聞かされながら食べました。
あんましラーメンのうまいまずいが分からない僕でしたが、
この店も同様おいしかったですとしかいえません。。
(あっ違うこのラーメン屋に行ったのは、前のライブのときやった。。)

まあいいとして、、、
さあ、国立へと向かいます。。
最初この地名を言われたときは「こくりつ」??
国営のとこででけんねや〜すげ〜な〜
などとわけの分からぬことを行っておりました。はい。。ぼくです。。


さあ、(そうそう、国立でまちあわせしたのですた)
国立の駅から迷わず店につき、店内に入るとなんとおしゃれな〜お店でしょう!!
いすやテーブルステージまですばらしい感じ・・・どきどき・・
なんかステージの後ろのひらひらしたやつ(カーテンっていってええんか?)
がステージにすごみをつけていました。。うんうん。。


そうこううきどきしていると
あっ!!うわ!!!
pbkjsろjbpくぉえtjghpかfjbqk!!(驚きと感動の意)


奥沢さんが、が、はいってきたのでした!!

すこし想像よりはやせた感じで
にこにこしていてやさしいあったっかいかんじで〜
憧れのあの人と初対面したのでした〜


ほんで、何やろうかなにやろうかってみんなうきどき(うきうきどきどきの意)
しながら音を合わせてったのです〜
むらっちさんはとくにテンションうなぎのぼりで
いやうなぎのぼりどころかこいのぼりでした。。
少なくとも屋根よりは高いテンションでした。。


マスターもステージの音作りをうまくしてくださって
本当に気持ちよかったのでした。。
ありがとうございました!!


さあ、リハも終わり奥沢さんといっぱい乾杯してから
いろいろ話しながらお客さんの入りを気にしながら
もう一人のゲストのたろうくんも迎えに行きながら
ステージの幕が開くのを楽しみにしていたのでした。。。

さあ、ステージは始まります。。
たくさんのお客さんに見守られながら
ステージは続きさあゲストの登場!!
もう、夢のような空間にあたまはトランス気味の絶頂でした〜


かっこいいバンドは足見たらわかるらしい。。。
どう?かっこいい?


奥沢さんのギターとはもりの気持ちいいことったら。。
今も忘れられません。。
トムウェイツやってたときのボトルネックの音とか
ウォーターベッドにねころがっているみたいな感じ。。

たろうくんのかっこぉもろいふれーずとか大好きです。。
人柄出るね〜


とにかく楽しかったステージも終わりは必ず来るもので
さみしくも、、ああ終われてよかった、、やり終えたな〜
ってかんじでまんぞくまんぞく。。。うんうん。。。




お客さんにも評判よかったみたいで、、


ゆっくり西船橋までほろ酔い気分で帰ったのでした。。