ジャズライブじゃ〜!!

[そめ]久しぶりのライブ鑑賞
南山さん瀬尾さんたちの
っていってもほとんど知らない人なのですが。。

アノトリオのライブを見に行ってきました。
(写真がないのが残念)
南山さんのピアノは聞いたことがあって
なんかうぇえ感じなのです。。

ジャズってなんかほんと自由で躍動的で。。。
うごめいていくもんだなとか思ったり

でも。。一曲が長くて少し疲れました。。


そのあとなんかのみたらず。。
すすきののカントリーパブエニウェイへ
うちのバンド「HOT RICE」の出演交渉
といってもただ飲んで音楽のこととか札幌のこととか
マスターと話していたのがほとんどでした。。
なんかえらい喜んでくれてうれしかったです。。

6月8日は記念すべきエニウェイ初舞台です!
よろしければ雄姿を見に来てくださいね〜