今日は写真ありますぜ〜

mimimu32005-08-12

うっほほ〜い
ってそれほど元気なわけではありませんが
今日は花金ですな〜


だは〜


っということで、
私エンレンバンドなるものを持っていまして
これまた楽しいバンドで
夢と可能性広がる超バンド!!
そのなもそのなも〜!!

[[ABONS FEVER]]

いい名前ではありませんか!!??

あぼん。。
(おぼんこぼんとは一切関係ありません。。。)


あほでなおかつばかでなおかつ国際的な


あぼん


そんなバンドの写真をどうぞ〜



それともうひとつ耳夢というバンドがあります!!

もう忘れ去られたようになっていますがこの日記の名前です。。
(どこぞのブログに染日記で登録されていたような。。。ふむ。。)

そのライブ情報です〜!!

8月17日(水)ススキの ANY WAY にて9時から 1500円

8月18日(木) 平岸の フライアーパークにて8時30分から 1500円

8月19日(金) 石狩自然の家 夜から。。。なんとただ!!

8月20,21日は札幌フェスティバルにて!!


ぜひどれかかどれもか見に来てくださいませ〜!!