ちと疲れましたな〜

なんか週末になるとどこか布団のないところで
寝泊りしているのでなんだか
どこでも寝られるようになりました

別段寝床には気を使わないのですが
布団でないと熟睡はできませんよね〜??
それが、しっかり寝られる気がするのです〜
これでホームレスでも大丈夫かね。。。。


さあさ、、今日は終戦記念日
うちの国では戦争をした相手の欧米の文化が
ほんと、素直に受けいられているのだな〜と
よく考えると不思議な気がします。。。
ブルーグラス然りです。。
うんうん。。。


愛すべき人には生きていてほしいです、、
そんな気持ちがあれば世界は平和なんでしょうな。。。
親子愛、兄妹愛、友人愛、師弟愛、、、男女愛。。。

いろんなかたちはありますな〜


汝隣人を愛せよ とはよく言ったもんです。。


人間が人間らしく生きていくには
そりゃあまずは衣食住です、、
しかし、それと同等に
愛、平和、音楽が必要なんですな、、


何でもいいから生きるということが
誰かに幸せを与えているのでしょう。。
それが生きる意味かもしれません。。