mimimu32005-08-17

こんにちは!!
そめです!!

さあ、何でこんなにテンションが高いかと申しますと
今日!!  ススキノ ANY WAY にて!!

耳夢のライブがあります〜!!!
ぴ〜ひゃららあら〜  どんどんどん!!


ライブは9時からです!
みなさんでひぜひおこしあれ〜!!


と、うちのむらっちさんとおのっちはいつ来るのやら
まったくしりませんです、、、はい、、


まあ、、ずっとそんな感じでライブするところで
会うっていうの以外はほとんどなく、、、
彼らがどのような日常をおくっているかは
ブログ以外でほとんど知る由はありませんので
まあ、この状況はふつうっちゃーふつーです、、、


でもしか〜し!!
仲はようござんしたから、、会えるのはしご〜く楽しみであります。。
あいたいな〜
一緒に奏りたいな〜
あっはは〜♪
あっ、、母〜
あ、、とうさん!!
にゃははh〜〜〜


にゃりん〜


にゅお〜ひゃひゅひょ〜






だは〜